2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28

最近スマホを見ている時間がすごく長くなった。書きたい文章に全然着手できていない。インプットをしている(と思い込んでいる)うちはアウトプットをサボれるので、読んだり見たり聞いたりが過剰になる。そうして終わりどころが見つからない。よくない兆候…

7/16

とっくに日付は変わってしまったけれども、松野莉奈さんの誕生日である7月16日に安本彩花さんがエビ中としての活動を再開して、同時に6人が出ているTHE FIRST TAKEの動画がアップロードされた。最初の画面には5人の姿が映っていて、少し遅れてやっさんが入っ…

7/9

バイト先から学校に向かう途中で急に雨が降り始めた。後ろから来た自転車は前のカゴからスムーズに折りたたみ傘を取り出し、前から来た人は傘がないようだったけど、取り立てて焦る様子もなく、平気な顔して歩いている。最近は変な天気が続くから、皆慣れっ…

7/5

先週の水曜から今日まで連日バイト続きで、といっても全部半日足らずのなんちゃって出勤なんだけど、それでもやっぱり、ちょっと疲れた。12時に職場を後にして歩いて学校に向かうはずが、気づいたらカレー屋の大きなテーブルに座っていて、ぼんやりとグリー…

7/2

私のすべては未踏の地にのみある アスファルトに逃げ込んだ影が殺したくて、いくら走っても縮まらない 背後をつけ狙うプロペラが今、襟足を切り裂き首筋に噛みつく、そら今、仰げ! 潜水艦は姿を消して、エンジン音だけが震えている 流出源はひかりと同じ ど…