2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31

独り暮らしの部屋から実家に着くまでずっと独りきりだったのは初めてだった。二年も帰っていなかったのに、過ごし方は身体がすぐに取り戻した。長い時間を此処で過ごしたということなんだと思う。

12/20

自分の日々の生活について、感情の起伏について、面白おかしくチャーミングに書き残すことに執心していた2年前のことを思い返していた。外から見れば退屈かもしれない毎日を、そんなことないだろって慰める気持ちで、朝昼食べたものとかを一生懸命書いていた…

12/17

「明日のたりないふたり」をFANYchannelとかいうアプリ入れて見て、普通に感動してめちゃくちゃ泣いた。見終わって即サブスク解除した。学校行く途中ずっとCreepy nuts聞いて、脳内の観客に向かってリリックぶちまけてた。でっかいホールのステージで、こち…

12/9

履歴書を出すのに証明写真が必要で、バイトの後でかいスーパーの前に置いてある撮影BOXで適当に撮った。私は98年生まれの人間で22番目くらいに証明写真を撮るのが下手で、気負って撮っても仕方がない。右目と左目で視力が全然違うので、撮影ガイドにあわせて…

12/2

昨日は随分冷え込んだけど、バイトが終わった後歩いて帰った。途中にある川沿いの公園にはいってシーソーとブランコで遊んだ。大人どうしでシーソーをやると持ち上がる時にちょっと怖い。ブランコを漕ぎ始めた瞬間隣から「あああ!楽しい!」という絶叫が聞…