2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30

カネコアヤノが「君が例えば 知らないところで 誰にどんな 喋り方をしてるとか」とすでに歌っていて、私も私に向けられた言葉と身振りだけを鵜呑みにして、その外側のことはいっさい勘定に入れないことにしたいのだ。その人が伝えたかった通りに受け取りたい…

1/27

仕事が立て込んできてナーバスになっている。休日に仕事のことを思い出すなど滅多にないことで、せっかく日付が変わる前にベッドに入れたのになんとなく緊張で眠りにくい。 今日は以前同じバイト先に通っていた人たちと久しぶりに会った。3つ年下の後輩が人…

1/22

くさくさした気持ちで退社してそのままサイゼリヤに吸い込まれ、パルマ風生ハムと青豆の温サラダとライスと玉ねぎのズッパと白のグラスワインを一度に頼んで豪勢にやった。足りなくなって250mlのデカンタを追加注文したが、あれが200円だったことに今更怖く…

1/21

昨日は映画版「カラオケ行こ!」をみた後にベトナム料理を食べて、それからほんとにカラオケに行き、解散は結局明け方になった。そういう朝にザーザー雨が降っていたり、薄暗い商店街を通って帰るのがなんとなくちぐはぐで、まどろみながらも映画じゃない現…