5/14

何でも売ってるコンビニエンスストア やさしさ1ダース2500円

ソフトクリームだけ買って帰ろう 今日はちょっとだけ遠回り

無理ばかり言うのは性分だけど 寝る前には歯を磨くこと

髪もそろそろ切らなくちゃ 明日から雨らしい 少しだけ先延ばし

 

思い出話に意味は持たせないで 置いてけぼりのぬいぐるみ

タクシー会社の塀の上から暇そうにしてたサンタのこと

だらしない言葉で高く高く飛びあがる 死ぬまでそんなだといいけれど

くしゃみのついでに突然思い出した 羽を広げて3回跳んだ日

 

何でも売ってるコンビニエンスストア やさしさ ベースの弦 麦入りチョコ

必要なのはそんなところ スケート靴あれば万全だけど

明日はそんなに大事じゃないよ 真面目な話はいつかするよ

 

だらしない言葉で高く高く飛びあがる 死ぬまでそんなだといいけれど

くしゃみのついでに突然思い出した 羽を広げて3回跳んだ日

やっぱり今日はちょっと夜更かししようよ 歯はきちんと磨いてから

犬が黒い目でこっち見てるよ 死ぬまでそんなだといいけれど

いいけどなあ