6/22

春先からオールナイトニッポンを聞くようになった。夜更かしするのは苦手だからradikoのタイムフリー機能を使って、通学中とか料理している間に流し聞きする。オードリーのANNもこの4月から聞き始めて、毎度エピソードトークが濃いし、掛け合いもかゆいところに手が届く感じで、こりゃ評判が高い訳だと納得しきりだが、最近になってちょっとしんどい。面白いから聞きたいし、聞いたらやっぱり面白いんだけど、どこかでうっすら辛くなる。若林が春日をくさす口調が半分本気なのと、春日がそれをやんわり受け止めながらかわす感じが、なんかすごくディスコミュニケーションで、温度差でかい気がして辛くなる。TV見る時もラジオがよぎる。結局それも面白いから見る。面白いとかよくわからなくて、結局、関係性とか人がらばかり気になってしまう。赤の他人が楽しそうに喋る内輪ネタが好き。マヂカルラブリーのANN0が一番安心する。全員、安心して過ごせる誰かと一緒にいてほしい。

学校帰りにスーパーに寄ったが、食べたかったズッキーニは売っていなくて、代わりにそら豆を買った。部屋に小さい虫が沢山入ってきている。ハーブか何か育てればいいのかしら。