4/5

ゴミを捨てに出たら偶々荷物を受け取る妹と出くわした。トイレットペーパーを受け取っていた。彼女がとてもいいづらそうに「これを言ったら怒られるかもしれないけど」とかごにょごにょ言っているうちに別れて、何かと思えばうわさの「あつまれ!どうぶつの森」を買ったそうな。switchも買わないうちにである。「switchみかけたらかっといて」と言われたので「道に落ちてたら拾っておくよ」と返事をしておいた。

朝から何もできていないが、やったことを書きだす。

・「人のセックスを笑うな」(映画)を見た

・例の通信を投函した

・布団を洗った

・ハイキュー/ランウェイで笑って/ヒナまつりを見た

・ナスの胡麻よごしと豚肉を炒め合わせたやつ、卵と小松菜を炒めたやつをつくった

・納豆ご飯を食べた

・前髪を切った

・爪を塗った

志賀直哉を読んだ

何もできていないこともないかもしれない。