6/11

そこのかわいい卵売り かごをぶら下げどこ行くの

まるい卵を14個 売りに街まででかけるの

そうは言っても卵売り 今時そんなの流行らない

スーパーコンビニ24h いつでもどこでも買えるのよ

だけど聞かない卵売り ちょっとくちびるとがらせて

人込み灰色なんのその スキップしながら大声で

やすくて!しんせん!びたみんえー!(ほんとに?)

スーツ姿の会社員 サプリメントに嫌気差し

「結局これが一番だ」 6っつでしめて200円

卵売りさんご満足 ころころ笑いが止まらない

「おじさんありがと、そのめがね、瓶底みたいですてきだわ!」

スーツ姿の会社員 ほめられるのには慣れてない

思わずめがねがずりおちた 気づかず会社へ大急ぎ

楽しくなった卵売り やすくてしんせん、びたみんしー!

ビタミン好きの現代人 今日売れたのは13個

帰るころにはお星さま つなげて今日のにわとり座

かあさん待っているかしら 今日の夕飯何かしら

黒いスカート翻し セグウェイ乗ってさようなら

かしゃりん!

一個残った卵さん れんがの道に落っこちた

されどかわいい卵売り セグウェイすいすい遠ざかる

「あたしは風!あたしは風!あたしは風!」

賀茂大橋を超特急 あっという間にわたり切る

「やれやれ仕方ないことだ うちの主人はいつもああ」

分かったように割れ卵 空を見上げて苦笑い

絵の具の夢を見ていたの 絵の具の夢を見ていたさ